デリヘルと現代社会の関係

デリヘルと現代社会の関係

無料お持ち帰りレポート

大学生韓デリ嬢とのひととき

韓国デリの隆盛、中国エステの盛衰などは、本当に現代社会を写し取っている事象であると言えます。というか、そのあたりの事情に明るくなると、そこを入り口に色々なことが見えてきます。

 

先日、韓国デリに久々に行ってきました。私のオキニのアガシは国に帰ってしまっていたので、フリーでお願いしました。当たりを引くか、それとも地雷を引くか、このハラハラドキドキは心臓に悪いのですが、やってきたのはスレンダーな、奈々緒似の美人でした。韓国デリで、あまり不美人を引くことはありませんよね。みんなの顔はすっかりメンテナンス済みですから。

 

身長が170センチぐらいあって、モデル体型でした。髪の毛もまっすぐできれいで、容姿にお金かけているな、と言う感じでした。

 

ちょっと話をしていると、韓国から留学してきている大学生で、なんと私が最初の客だ、ということです。韓国でも、風俗で働かないと学校に通えないような女の子がいるんですね。このあたりの事情は中国と似ています。

 

ベッドでプレイをはじめましたが、キスはNGだそうな。仕方がないので、こちらから攻めまくりました。幸い、指入れはOKだったようなので、クリを念入りに舐めながら手マンでがっつり攻めます。

 

もちろんゴム付きでの挿入となりました。まずは正常位から。そして、こういうスタイルのいい子はバックに限るとばかりに、後ろからがつがつ突きます。そして、ゴムの中に発射です。横浜デリヘルなら

 

このころになると打ち解けてきて会話もはずみました。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ